2023.04.16スピード対応
こんにちは 総務の渡部亮子です。
4/13午前3:45頃ピピッ、ピピッの音に目が覚めた。嫌な予感。
この音は給湯器のリモコンからでした。
恐る恐るリモコンを除くとエラー表示。
あっちゃぁ。
眠い目をこすりながら取り扱い説明書を見たら
ヒート系のエラーということです。
エラー解除方法が書いてあったので説明書通りエラー解除を
行なったら「解除完了」表示になりました。
(これで大丈夫かなぁ)と思いつつ、再度布団に入りました。
ところが、またあの嫌な音が鳴りました。
(あああ~またお湯が使えない)と覚悟を決め、水だけの生活。
洗いものには必ずお湯を使っていただけにとっても不便です。
販売店へ連絡しサービス担当に手配をしてもらいましたが、
この日はお風呂に入れません。
仕方なく近くの温泉に行きました。
孫曰く「久しぶりの温泉だね」
「そうだね」と答えたものの大人は面倒くさいというのが
本音です。喜んだのは孫だけでした。
2日目は違う方法でお風呂に入れたのですが、3日目には
サービスの方が修理に来てくださり、この日からお風呂に
入られるようになり、感謝です。
洗い物をするにもお湯が使えるようになりました。
(やっぱりお湯の生活はいいね!)
普段、当たり前のように生活していますが不自由になると
普段の有難みがわかります。
今回のスピード対応には感謝です。
ハンズワタベの経営目標は「地域の人との生涯付き合い」
地域を限定しているからこそ出来る「スピード対応」です。
自分がお客の立場になると実感します。
すぐに対応してもらえることほど有難いことはありません。
「スピード対応」が一番です!